アドバンスリーグ 6節目

【5/12 1st AL 南木の本防災公園】
長野FC 2nd 0-2(0-1.0-1)

f:id:mfc14:20190921215547j:image

前半は狙い通りの守備が出来ており、決定機も数回ありましたが決めれず、後半終了間際スローインから一瞬の隙を突かれ失点。
後半暑さの影響もあり強度が落ちると同時にボールを握られる展開になり、交代選手から再び息を吹き返しかけたところCKから失点。
オンザピッチ・オフザピッチの基準は少しずつ高くなってきていますが、結果が出ていないのが残念です。
かなり苦しい状況ですが、目標を修正し巻き返していきたいと思います。

対戦して頂きました長野FCの皆様ありがとうございました。
応援・サポートして頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

次節は6/8(土)@南木の本防災公園
vs八尾大正 2nd

#むらかわ整骨院 #エスアールジャパン株式会社 #守口市サッカー連盟 #守口フットボールクラブ #守口市 #サッカー #大枝公園 #鶴見緑地球技場