アドバンスリーグ 7節目

【6/8 1st AL 南木の本防災公園】
八尾大正2nd 1-0(1-0.0-0)
G 吉山(大阪セントラル)
A 西村(横堤FC)

アドバンスリーグ初勝利!!!

f:id:mfc14:20190921215653j:image
チームの総力は上がってきているものの、なかなか結果が出ていない状況でリーグ戦前に掲げていた「優勝する」という目標は達成できなくなってしまったので、6/2(日)にミーティングを行い目標を下方修正しました。
また出場している選手はハードワークをすること、サブの選手は声をかけてサポートすること、改めてチーム全員で戦うことを確認して臨んだ試合。
まだまだ課題はあるものの、結果・内容ともに全員で課題をクリアでき、全員で勝利を掴み取った試合となりました!!

対戦して頂きました八尾大正の皆様ありがとうございました。
応援・サポートして頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

次節は6/15(土)@南木の本防災公園
vs大阪狭山 15:00キックオフ

#むらかわ整骨院 #エスアールジャパン株式会社 #守口市サッカー連盟 #守口フットボールクラブ #守口市 #サッカー #大枝公園 #鶴見緑地球技場