アドバンスリーグ 18節目

【9/16 1st AL OFA万博】
賢明SC 1-3(0-2.1-1)
G 日下(JUMP FC)

f:id:mfc14:20190921221503j:image

3年生最後の公式戦でした。
対戦して頂きました賢明SCの皆様ありがとうございました。

f:id:mfc14:20190921221517j:image

f:id:mfc14:20190921221529j:image

保護者の皆様、2年生全員、学校の友達など、たくさんの方が応援に来ていただき、最高の雰囲気で試合することができました!!
結果は負けてしまいましたが、3年間の成長を発揮することができた試合内容だったと思います。
リーグ戦を通して練習・試合に対する取り組み方、オフザピッチでの行動など、意識の変化があり良くなっていったと思いますが、なかなか結果を出すことが出来ませんでした。
結果が全てではありませんが、結果を出すことから逆算して行動を起こし、成長していく必要があると思います。結果を出す為にはより細部までこだわる必要があり、その細部にこだわることこそが欠けていた部分であり、サッカーだけでなく今後の人生において成長に繋がる部分だと思います。

f:id:mfc14:20190921221442j:image

3年間応援・サポートして頂いた保護者の皆様ありがとうございました。子供達の目に見える部分だけではなく、目に見えない部分で凄くサポートしていただいていたと思います。3年生のみんなは支えてもらった方々に感謝の気持ちを伝えることはできたでしょうか?
卒業まで残り約半年ですが、受験勉強に力を入れながらサッカーも楽しんでもらえたらと思います!!

f:id:mfc14:20190921221447j:image

#むらかわ整骨院 #エスアールジャパン株式会社 #守口市サッカー連盟 #守口フットボールクラブ #守口市 #サッカー #大枝公園 #鶴見緑地球技場