北河内トレセン 京都招待

11/23のトレセン大会で2位になった為、8地区第二代表として12/25-12/27京都招待に参加させていただきました。

f:id:mfc14:20191228170405j:image
初日と最終日に帯同しましたが、とても楽しい時間を過ごせました。

初日は3年生ということもあり、動きのキレがありませんでしたが、最終日はキレが出てきて、観ていて楽しいサッカーをしてくれました!

f:id:mfc14:20191228170436j:image
1年目から練習のサブテーマとして「楽しくプレーしてもらう」ということを毎回掲げるほど、雰囲気が重たく静かな子達でした…笑

しかし今回は終始良いテンションで、楽しくプレーすることが出来ました♪

選手同士の仲が深まることによって信頼関係も生まれだし、最終日は非常に安定した試合運びをすることが出来ました!f:id:mfc14:20191228170458j:image

最後はシュークリームのご褒美で締めくくりました♪

これで終わりではなく、1/20が北河内トレセンとして最後の活動です。

別れがあるのは辛いですが、彼らの活躍を祈り笑顔で送り出したいと思います。

f:id:mfc14:20191228170532j:image