週末の感想

梅雨は明けたのか、まだ入ってないのか、今年の梅雨は例年以上に読めないですね…。

 

13日(土)

全学年久しぶりの試合となりました♪

と書くつもりが、前日から雨、当日も大雨の予報…

やむおえず前日に全学年中止の判断をしました。

しかし当日全然雨が降っておらず、できたかもしれないと後悔しました…泣

結局午後から雨が降ってきましたが、午前中はできたかもしれなかったですね。

多方面への影響を考え、自チーム主催の際はなるべく前日判断をするようにしています。

この判断はかなり勇気がいりますが、チームとしてもご家庭でも次の予定が立てやすくなるメリットがあります。

ただ今回のようなケースは精神的なダメージがでかい…。

試合が中止になってしまったので、全学年合同のオンラインミーティングを実施しました。

f:id:mfc14:20200619152939p:image

前回実施した指導指針発表会のより深いところ、どのようなサッカーを目指すか全員で共有するための発表を資料を用いて行いました。

レーニングは個々の疲労感や、取り組む意識を尊重して、あえて実施しませんでした。

各自トレーニングに励んでいると信じたいと思います。


14日(日)

全学年オフ♪

リフレッシュできたでしょうか?

試合ができてないのでストレスが溜まってるかも…


今週末は人工芝なのでほぼ確実に試合ができる!

選手もスタッフも楽しみです♪