アドバンスリーグ 16節目

【9/7 1st AL 守口河川敷】
大阪狭山 2-2(1-1.1-1)
G 日下(JUMP FC)
G 杉本(高倉JFC)
A 日下(JUMP FC)

ホームの守口河川敷で試合でした!

f:id:mfc14:20190921221150j:image

f:id:mfc14:20190921221201j:image
他学年のサポートもあり、少し改善されましたが、台風の影響で荒れたピッチになっていました。
試合内容はピッチコンディションから、お互いダイレクトプレーが多く、球際での勝敗が試合の勝敗に大きく関わるような試合でした。
立ち上がりは球際での勝率が高く主導権を握ることができ、スーパーゴールから先制します。その後も安定した守備から良い試合運びでしたが、クリアミスからゴール前の混戦を押し込まれ失点。そこから相手が勢いづき、球際での勝敗に負けることが多くなり、押し込まれる時間が増えます。後半も同じような展開から失点してしまい、更に勢いを与えてしまいます。ポジション変更を行い、押し込む時間が増え始めたところ、なんとか追いつき同点になり、引き分けとなりました。
以前までは追いつくことができず、負けてしまう展開が多かったですが、今節はなんとか追いつくことができました。残り2節で3年間の集大成を発揮できるように頑張ります。

対戦して頂きました大阪狭山の皆様ありがとうございました。
応援・サポートして頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

次節は9/14(土)@下里人工芝
vs長野FC2nd 19:00キックオフ

#むらかわ整骨院 #エスアールジャパン株式会社 #守口市サッカー連盟 #守口フットボールクラブ #守口市 #サッカー #大枝公園 #鶴見緑地球技場