2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の感想

久しぶりの4連休! コーチにとって連休と長期休暇期間が1年間で過酷な時期でもあります。笑 今回の連休もぼちぼちハードでした… しかし今年の寂しかったゴールデンウィークを振り返ると、本当にサッカーができること、指導できることに喜び・幸せを感じるこ…

週末の感想

真夏の訪れを感じる週末となりました。 日傘、サングラス大活躍です! 選手の熱中症対策はもちろん徹底が必要ですが、スタッフ・保護者の皆様も気をつけて… 18日(土) AM 3年生 鶴見人工芝 良い写真が撮れず、慌てて撮った1枚のみです… 内容・結果ともに惨敗…

週末の感想

最近雨の感想ばかりですが笑、本当に迷惑です。 土砂降りの状態からいきなりピタリとやむ…。 雨「試合時間前にはあがっておいたよ!」 グランド「ぐちゃぐちゃで使えないよ!」 みたいな感じですかね…笑 幸い平日は人工芝の会場を使わせていただいているので…

週末の感想

今年の梅雨は本当によく分からないですね。 ここに来て豪雨が起きたり、いきなり晴れたり…。 九州では甚大な豪雨災害に見舞われています。 熊本ではとあるチームがボランティア活動に参加し、メディアに取り上げられましたが、水害後の服装として適していな…

週末の感想

本格的に暑くなってまいりました。 先週末は雲も多く、比較的過ごしやすい気温でしたが、熱中症対策・注意が必要になっていきます。 選手・スタッフはもちろんですが、観戦に来られる保護者の方も気をつけてもらえればと思います。 チームの対策としてスタッ…