2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密兵器導入!

新たな仲間が出来ました。 4.5mあります…!!(高い!) 以前からずっと、買うか買わまいか悩んでいましたが、新シーズンに向けてようやく決心がつき購入しました。 それに合わせてビデオカメラ、電動雲台も購入しました。 実際の使用方法は三脚に電動雲台を取…

ホームグラウンド!

ホームグラウンドの守口河川敷! 久しぶりに練習で使用しました。 大枝公園ができるまでは、木・金曜日に練習で使用させていただいてました。 僕が現役の頃から使用しているので、随分と長くお世話になっています。 弱点は水捌けの悪さ…!! 昨日から今日の…

10/22の1日!

本日は久しぶりにフルコースでした。 午前 低学年 マラガcup!U8 午後 高学年 マラガcup!U12 夕方 中学生 通常TR 午前 主催のMalaga cf cup!U8!! 2チームエントリーでたくさん出場できたのがなにより良かったですね。 結果からいうと優勝と最下位でした…

トレセン活動!

毎週月曜日はトレセンの活動日です。 本日の担当は私今福でした。 テーマは「前線の崩し」!! 雨が強まる中始まりました。 雨の影響、選手達の特性から、なるべく練習を止めず、プレーしながらコーチングすることにしました。 良いテンポで行うことができ、…

シーズン始動!

テスト期間が空け、いよいよ新シーズンが始まります! 2年生はクラブユーストーナメント 1年生はフューチャーリーグ後期 目標は既に決まっていますが、選手達にはまだ発表していません。 新チームキックオフミーティングの際にキャプテンの決定、目標の設定…