秘密兵器導入!

新たな仲間が出来ました。

f:id:mfc14:20191029000536j:image

4.5mあります…!!(高い!)

以前からずっと、買うか買わまいか悩んでいましたが、新シーズンに向けてようやく決心がつき購入しました。

それに合わせてビデオカメラ、電動雲台も購入しました。

実際の使用方法は三脚に電動雲台を取り付け、そこにカメラを装着し三脚を伸ばして伸ばして…iPadで映像を確認しながら雲台を遠隔操作で動かすという、書いてるとよく分からないですね…笑

f:id:mfc14:20191029000933p:image
f:id:mfc14:20191029000938p:image
f:id:mfc14:20191029000944p:image

だいたい2階くらいの高さでしょうか?

映像を確認すると購入して良かったと言い切れます!!

昨シーズンからビデオ分析を導入し、その効果に驚かされました。

選手の戦術理解度が上がり、使用する言葉の変化、ハーフタイムの分析、試合中の改善など、様々な面でプラスになることがありました。

この新たな仲間と共に、更に分析の質を高めていこうと思います!